リアイベレポ #3 【オセロニアンの戦2024 関東予選】

皆様おさっす

年内の試験が残すは2つだけになりだいぶ気が楽な祖茶でございます。

 

いやぁ、最近本格的に寒くなってましたねぇ…

そろそろダウンジャケットを下ろそうか迷ってるんですけどまだ早いかと日々気温と葛藤しています。今までダウンジャケットしか着てなかったからロングコート着てみようかなと思ってたり無かったり。ただよぉ…

高ぇ!(14400円)

天下のユニクロ様でも1万は切れなかったということで諦めて買おうと思います。

さぞ高級感あって私に似合うことでしょう。

しかしまぁ、月末の出費がほんとバカにならない…

  • クレカ支払い(10000円)
  • 後払い支払い(25000円)
  • サブスク(3550円)
  • ブルロコラボメガネ(16500円)
  • 使えない電波箱代(8000円)

計 60000円とちょっと

これに来月頭の物販代が来るのだいぶ辛くないか???

ブルロメガネは一旦諦めかこれ…

日雇いか光バイト探すしか無さそう

金策頑張ります。

 

ということで本題です。

 

リアイベレポ#3
【オセロニアンの戦2024 関東地区予選】

ついに行って参りました戦地区予選。

『なんやそれ』って人のために簡単に説明すると、

逆転オセロニアの年内全国最強を決める公式大会で、九州、中部、関西、関東、東北、北海道、オンラインで予選を行い各地区1名ずつ(関東関西2名ずつ)と決勝当日の敗者復活枠1名の計10名から最強を出す感じのやつです。

 

んで、今回私は関東予選に参加したんですけどさすが関東人数が多かった。最低でも200は居た記憶。

 

今年も昨年と同様ひとり10戦してそのレート(勝数以外も色々絡んでる)が高い8人が予選決勝に進めるんですが、私は4勝6敗で負け越しでした。

 

去年と同じ結果ですよ!!!くそ!!!

 

強いて言えば敗因が全試合明確になってるのでそこだけは成長かなと思ってる次第。

あと予選決勝に出た人に途中轢かれてたっぽくて勝手に草生やしてました。

 当日予選の抽選当たればチャンスはまだあるので爪を研ぎ澄ませて準備してます。

 

優勝した『けいけい@暗黒』さん、準優勝の『たかぞう』さん、全国決勝進出本当におめでとうございます!

 

お二方とも初壇上初全国なのめちゃくそすごいよなほんと…

 

最後に余談なんですが、今週は日曜日にもうひとつ投稿するかもしれねっす。

というのも、あらきさんのライブ

『LIVE ARK HELIX 』が日曜日に開催されるので、そのリアイベレポ…もとい興奮と熱量の吐き溜めをしますのでぜひ興奮を感じ取ってください(伝わるかは知らん)

 

ではまた

 

次回更新予定日 12/5